入塾生の声

第125回日商簿記検定2級・日商簿記検定3級合格者 Y・Kさん

高校・大学でのんびり過ごしてしまった私にとって、日本会計アカデミーに入塾して先生と出会えたことは、日商簿記検定試験に高得点合格するテクニックの習得機会を得るにとどまらず、この激動の時代をたくましくかつ豊かに生き抜くノウハウを習得できる絶好の機会となりました。  時折、先生みずからお茶等を出していただくアットホームな教室の雰囲気の中で、一人一人に合わせた効率的カリキュラムを考えられ、配布された個人別ノートにこれ以上はないほどの分かりやすい図や文字を万年筆で書きながらていねいに説明して下さる姿勢には本当に頭が下がります。  私はこのアカデミーのすばらしい環境で学べたこと、合格できたことを誇りに思います。  現在は日商簿記1級とパソコン会計を学習中ですが、今後はさらに税理士・公認会計士をめざして精進し、社会で役立つ有能な人材になりたいと思っています。
  • Posted at 2009-12-20 00:00:00