入塾生の声

第127回日商簿記検定3級合格者 F・Iさん 

私はシステムインテグレーション大手の情報・通信関連企業に勤務する会社員ですが、職場の人事異動に伴い、経理を担当することになりました。  私が日本会計アカデミーに入会したきっかけは、「家から近い」「個別指導」の2点が最大のポイントでした。  特にこのアカデミーの「個別指導」は、自分の弱点を最適に克服できる、自分のペースで勉強できる等、自分に見合った形で取り組めるという点で、効率的で最良の成果を得ることができると思います。    本試験レベルの合計試算表などの作成では、量が多くて、間違っている場合の原因を見出すのに大変苦労しました。    その反面、精算表の作成では、パズルを解いているような感覚で、上手く完了したときには非常にスッキリしました。    試験の結果は、何と100点で合格することができました!    ご熱心に指導をして下さった先生には心より感謝申し上げます。  経理という職業柄、満点で合格できまして、取り敢えず安心いたしました。  今後は、焦らずに目の前のことを着実に取り組んでまいりたいと思います。引き続き、日商簿記2級を目指して頑張ります!!  ありがとうございました!
  • Posted at 2011-04-16 00:00:00